SSブログ

「何してもかわいいクロちゃん」氷川きよし節 2015年11月4日【お便り紹介】『男花』 [お便り紹介]





2015年11月4日(水曜日)に放送されたラジオ番組『氷川きよし節』の覚え書きです。

水曜日は、恒例の【お便り紹介】のコーナーです。

甲斐犬を飼っているリスナーからのお便りが紹介されました。

甲斐犬というのは、昭和4年に甲府(山梨県)で発見された日本犬種の一種だそうです。

飼い主以外の人間には心を開かず、唯一人の飼い主に一生忠誠をつくすことから一代一主の犬とも評されるそうです。

守る能力が優れていて、無駄吠えをしない番犬として優秀な性質を持っているそうです。


そんな甲斐犬の話から、氷川きよしさんの飼っているラブラドールレトリバーのクロちゃんの話になりました。

現在、氷川きよしさんは2匹の犬を飼っているそうです。

「何してもかわいい」そうです。
(^^)



本日オンエアされた曲は、氷川きよしさんの『男花』でした。

氷川きよしさんの両A面シングル『愛しのテキーロ/男花』は、2015年9月29日に発売されました。




現在、寺島尚正アナウンサーは、『男花』のカラオケを練習中だそうです。

それを聞いた氷川きよしさんが手拍子をはじめてうながしましたが、

「もうちょっと完成したら・・・」

という事で、寺島尚正アナウンサーの『男花』は聴くことができませんでした。
(^^ゞ



<ラジオ番組情報>
番組タイトル:『氷川きよし節』
放送日時:2015年11月4日 10:25~10:35
放送局:RFCラジオ福島
出演者:氷川きよし、寺島尚正アナウンサー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。